08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

とーちゃんの写真館

撮りたいものなんでも、チビども・風景・夜景・マクロ・飛行機など

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

富士山と夜景 

ここ何日か、河口湖まわりの富士山のすばらしい、
写真ばかり見るので・・・。

便乗して、富士山の写真をアップロード
例によって、過去の写真ですが、今年の1月です。

でも、河口湖の富士山とは全然違う。(--,)ぐすん
とーちゃんも、河口湖に行って写真撮りたい・・・。

そんなわけで1枚目
夕焼けと富士
_MG_8209 スマートオブジェクト-1_s
EOS7D EF-S15-85mm

ここは、横浜ランドマークタワー展望台。

2枚目、
夕焼けと富士と街明り
_MG_8218 スマートオブジェクト-1_s
EOS7D EF-S15-85mm

会社抜け出して、一人で撮影。
周りは、カップルばかり。さ・び・し・い・・・。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

3枚目、
お決まりのHDR撮影
71_s.jpg
EOS7D EF-S15-85mm

アングルは2枚目といっしょっす。

ラスト、
地上の星
kkk_s.jpg
EOS7D シグマ8-16mm

HDRやりすぎて真っ暗な夜空がおかしなことに
なっちゃってます。((^┰^))ゞ テヘヘ

ちなみに、この最後の写真は元画像7枚
撮影していてシャッタースピードは最長で40秒です。

そんなわけで、この最後の写真の中には、な、なんと・・・

富士山が写っています・・・・・。

どーこだ。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
探しやすいように写真はちょっとだけ大きめ

正解は、次回のブログの更新時に。

Posted on 2011/04/28 Thu. 02:01 [edit]

夜景HDR  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

見つけました!

街の光の中に、ほわーんと浮かび上がっていますね!

HDRは自分ではまだやったことないのですが、旦那がよくやっているので興味があります。
非現実的いなって、面白い写真になりますよね~

joytrip* #- | URL
04/28 08:04 | edit

Re: 見つけました!

> joytrip* さん
もう、わかっちゃいましたか。

見る人が見るとわかっちゃんもんですね
さすがです。(o^∇^o)ノ

それでは、ばれちゃったところで
解答をアップしまーす。

お仕事、お疲れ様でした。
よい、ゴールデンウィークを \(^▽^)/

チビどものとーちゃん #- | URL
04/29 01:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigdragon1027.blog55.fc2.com/tb.php/17-682f1519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

