10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

とーちゃんの写真館

撮りたいものなんでも、チビども・風景・夜景・マクロ・飛行機など

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

箱崎ジャンクションの夜景 

ゴールデンウイーク前の28日にの仕事帰りに
途中下車(ちょっと寄り道)して箱崎ジャンクションに
行ってきました。

まずはその筋の人たちにはメジャーなアングルから
パシャリ
IMG_5188_89_90_91_92_93_94_tonemapped_s.jpg
EOS7D シグマ8-16mm HDR加工

お決まりのHDR写真、ちょっとやりすぎ?
露出を変え7枚撮影しています。

そして、これがオリジナルの1枚
IMG_5190_s.jpg

節電の世の中で首都高も照明が消されてますが
ジャンクションなどでは安全性の理由?から
照明は点灯しているみたいです。

昨日、かーちゃんの実家から首都高で自宅に帰宅途中、
いつも、なれた首都高も照明が消されていると
運転していて、ちょっと怖い。

照明に慣れすぎちゃってるんですねー。

中央道なんか照明無くても大丈夫なのに。
慣れって怖い。((´д`)) ぶるぶる・・・.

もう一枚、
IMG_5150_1_2_4_6_tonemapped_s.jpg
EOS7D シグマ8-16mm HDR加工

このワイヤーは、橋の部分を地震時に橋脚から
落ちないようにしているものかな?

単純梁で言ったらピンとローラーを一緒にしたような
感じかな。

ジャンクションは初めて撮影しましたが、
なかなか面白いです。

夜景大好き、とーちゃんは
最近の、世の事情で夜景撮影は自粛していました。
(ちなみにいままでの夜景写真は全て地震前のもの)

さすがに、我慢できなくなって思わず撮影に行って
しまいました。

夜景を求め、ふらふらと・・・。

はっ、これでは街頭に群がる昆虫の様ではないか・・・。


Posted on 2011/05/02 Mon. 10:25 [edit]

夜景HDR  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigdragon1027.blog55.fc2.com/tb.php/19-3602ae93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

