10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

とーちゃんの写真館

撮りたいものなんでも、チビども・風景・夜景・マクロ・飛行機など

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

金色の海 

ゴールデンウイークの後半のプチ旅行で、千葉の館山に
行ってきました。空は黄砂でしたが海はきれいでした。

まずは金色の海
IMG_6233_s.jpg
EOS7D EF70-300mm L

そして、波打ち際で遊ぶチビども
IMG_6222_s.jpg
EOS7D EF70-300mm L

一番右の女の子は、兄ちゃんと同じ4年生。
親はとーちゃんとかーちゃんの20年来の友達です。

今年のゴールデンウイークは5家族が集まりました。
打ち合わせをしたわけでもなく、毎年ゴールデンウイークになると
ここに集まってくるのです。

ちなみに、みんなウインドサーフィンで知り合った
ウインドサーフィン仲間です。
子供が生まれてからウインドサーフィンはさっぱりですが、

去年のGWの写真ですが、かーちゃんのウインドサーフィン姿です。
IMGP0671_s.jpg
PENTAX k-x DAL55-300mm

ちょっと太って見えるのは、ライフジャケット着用してます。
相変わらず、とーちゃんの写真がない (ノд-。)クスン

お次はコレ
IMG_6126_s.jpg
EOS7D EF70-300mm L

うちのチビ介と友達家族の小学2年生の女の子
この写真で、なんとなく小さな恋のメロディを思い浮かべてしまった。
見てないですけどね。(・・。)ゞ テヘ

そして、チビ介と兄ちゃん
IMG_6262_s.jpg
EOS7D EF70-300mm L

ゴールデンウイーク前半に購入したブレイブボードを
乗りこなす兄ちゃんと、おいかけるチビ介、
兄ちゃん生意気にサングラスしてます。

とーちゃんはブレイブボードでついた尻餅でまだ
おけつが痛い。( ̄ω ̄;)

おまけ、ブレイブボードから落ちる直前のかーちゃん
IMG_6143_s.jpg
EOS7D EF70-300mm L

すとんと落ちただけで大事には至りませんでした。
かーちゃんに怪我しちゃうと、我が家の機能はマヒしちゃう
から、とーちゃんもちょっとドキドキでした。

甘えすぎ?









Posted on 2011/05/08 Sun. 01:07 [edit]

チビども  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigdragon1027.blog55.fc2.com/tb.php/21-4ccf0c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

