10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

とーちゃんの写真館

撮りたいものなんでも、チビども・風景・夜景・マクロ・飛行機など

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

公園で、チビども 

今日は、twitterでかわいい子供たちの写真をいっぱい
見させていただいたので、とーちゃんも負けじと
チビどもの写真をアーップ!

ゴールデンウイークに近くの公園に行ったときの写真です。

まずはチビ介
IMG_6622_s.jpg
EOS7D EF100mmF2.8Lマクロ

ハンモックでユーラユラ。

この日は、花とか蝶をとりたかったので
マクロレンズつけっぱなしで撮影しました。

チビ介2枚目
IMG_6828_s.jpg
EOS7D EF100mmF2.8Lマクロ

からぶり、さんしん!

バットにボールが当たる瞬間を撮りたかったのですが
カメラ向けてる最中は一回も、当たりませんでした。

しかぁし!カメラを下ろした瞬間、カキーン!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ぷらバットだから音はしませんけどね

チビ介3枚めぇ!
IMG_6656_s.jpg
EOS7D EF100mmF2.8Lマクロ

サッカーに挑戦!
この後、手使っちゃいましたけどね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お次は、兄ちゃん
IMG_6731_s.jpg
EOS7D EF100mmF2.8Lマクロ

公園にあるターザンの遊具。
ピントが足にあっちゃいました。

チビ介はまだ、怖がってやらなかったけど。
まだ、3歳だし、

兄ちゃん2枚目
IMG_6785_s.jpg
EOS7D EF100mmF2.8Lマクロ

友達のとーちゃんに勢いをつけられて、
顔が (x _ x) ひえー!

兄ちゃん3枚目
IMG_6791_s.jpg
EOS7D EF100mmF2.8Lマクロ

顔が (x _ x) ひえー!のまま、カメラの前を
横切る兄ちゃん。

兄ちゃんは最近、カメラを向けると睨むか、わざと
かっこつけるのでなかなかいい顔の写真が取れません。

そんなわけで、最近、チビどもを撮影するときは
望遠ズームで少し離れた場所から撮る様にしてます。

この日は、使わなかったけど。







Posted on 2011/05/11 Wed. 01:20 [edit]

チビども  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

1枚目の写真、明るいし表情も可愛くてすごくスキです!

joytrip* #- | URL
05/11 07:41 | edit

Re: タイトルなし

> 1枚目の写真、明るいし表情も可愛くてすごくスキです!
ありがとうございます。

この日は、チビどもの友人たちと一緒に公園に行ったのですが、
友人ばかり、写真撮ってしまって、チビどものいい写真が少なくて・・・。

いい写真が少ないのはウデの成果も・・・。((^┰^))ゞ テヘヘ

チビどものとーちゃん #- | URL
05/12 01:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigdragon1027.blog55.fc2.com/tb.php/24-796f9cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

