08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

とーちゃんの写真館

撮りたいものなんでも、チビども・風景・夜景・マクロ・飛行機など

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

宇奈月の夜 


立山黒部アルペンルートに行ってから、

また忙しくなっちゃった・・・| ̄ω ̄、|グスン

アルペンルートに行く前の日に泊まった
宇奈月の夜空。

黒部川の橋の上から
宇奈月の夜空
EOS7D シグマ8-16mm 絞り開放ISO800

露光時間30秒間のレリーズロックの連射。
48分間、89枚の比較明合成写真。

本当は2時間がんばりたかったんだけど、
風か冷たくて断念・・・。

本当はISO100で撮影で撮影したかったんだけど、
露光時間30秒だと、山が真っ暗にしか写らないので、
仕方なくISO800で撮影。

インターバルタイマー持っていかなかったことを
強く後悔・・・(--,)ぐすん

おまけ
宇奈月の夜その2
EOS7D シグマ8-16mm 絞り開放ISO100
露光時間420秒

こちらはバルブ撮影で7分間シャッターを開きっぱなしの写真。
泊まったホテルのテラスから・・・。

Posted on 2011/10/12 Wed. 23:53 [edit]

夜景  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

こんにちは
星の写真素敵です。89枚も合成してるんですね。
色々な色があって綺麗ですね。
48分の間でもこんなに動いているんですね。
天候に恵まれて良かったですね。

さくらんぼ #YOiJM49g | URL
10/18 15:37 | edit

返信、遅くなりました・・・汗

> こんにちは
> 星の写真素敵です。89枚も合成してるんですね。
> 色々な色があって綺麗ですね。
> 48分の間でもこんなに動いているんですね。
> 天候に恵まれて良かったですね。

本当は、もっと粘りたかったんですが黒部川からの風がとても冷たくて・・・。
でも、ホンと、きれいな星空でした。

チビどものとーちゃん #- | URL
10/25 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigdragon1027.blog55.fc2.com/tb.php/71-1c2aa8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

